マイクログッチシマ 2WAYハンドバッグ(ピンク・レザー)

公開日:

買取日
お住まい
栃木県
品質
B 品質について
状態
傷や使用感があるが、まだまだ使用可能な中古品
買取方法
宅配買取
買取価格
20,000

査定員からのメッセージ

グッチのマイクログッチシマの2WAYハンドバッグをお買取させていただきました。ルイヴィトンのアルマにも似たこのモデルはグッチの品物の中でも比較的人気が高く、主にアウトレットで購入された品物の流通が中古市場では多い傾向にあります。また、グッチシマやこのマイクログッチシマというラインもグッチの中では人気が高く、レザー製のラインのため中古でもお値段が付きやすいとされています。今回ご依頼いただいたお品物はご使用されていたとのことで状態に関してはBランクのご評価とさせていただきました。また、付属のショルダーストラップがなかったことは大きく減額の項目となってしまいました。2WAYタイプのバッグが高くお買取できる理由としてはショルダーストラップが付属することが大きな要因で、欠品してしまうと1万円以上の減額となってしまうためご注意いただけますと幸いです。

Result グッチの最新買取実績

グッチの平均買取価格
45,000
(掲載件数:26件)
グッチの最安買取金額
15,000
グッチの最高買取金額
145,000

他の買取事例を見る

Contact ご依頼・お問い合わせ

出張買取をご希望の方

出張買取をご希望される方は、以下の項目を入力して日時をご指定いただくと査定員がご自宅にお伺いいたします。

宅配買取をご希望の方

ご自宅にいながら商品を送るだけで査定額が分かります。配送費は当社がご負担いたします。